PAGE TOP

2026.05.29 NEWS

清掃活動を行いました。

5月28日に行った和歌山駅周辺のクリーンキャンペーンが大成功に終わりました!

学生たちと地元のボランティアの方々が一丸となって、

和歌山の街を美しくするために協力してくれました。

参加者の皆さん、本当にありがとうございました!

みんなのおかげで、駅周辺はすっかりきれいになりました。

たくさんのゴミ袋を持ち寄って、あっという間に道がピカピカに。

特に学生たちの熱心さは感動的で、未来の環境の守り手たちを頼もしく感じました

 

今回のイベントを通じて感じたのは、地域のつながりや協力の大切さです。

ひとりひとりが少しずつ力を合わせることで、こんなにも大きな成果を生むんですね。

今後も定期的にこのような活動を続けていく予定です!